丸伊石材工業株式会社

おかげさまで、60周年
新年のご挨拶
2018.01.05
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

昨今事業を取り巻く環境は情報技術の革新により大きく変わろうとしています。
AIやロボット、物がインターネットにつながるIoTなど、第4次産業革命ともいわれています。
そのような大きな環境の変化を踏まえ、製品やサービスの内容も日々改善し、変えていかなければなりません。

 

しかし一方で、あるいはだからこそ、何を変えないか、ということも同じく重要になっている気がします。
運動の世界でも、そのスポーツに応じた技術を繰り返し練習するよりも、体幹を鍛える、あるいは自分が思った通りに体を動かすことができるかどうかといった基礎的な能力が重視されています。

 

弊社では昨年4月に創業60周年を迎えました。
創業者が考えた、地域の皆様への責任と感謝をはじめ、自然や関係者とのかかわりなど、変えてはならないものをもう一度胸に刻み、再度出発してまいりたいと思います。

 

今年の目標は「原点」、そして活動テーマは「原点回帰」。
原点に立ち返り、創業者の思いや考えを振り返ります。そして初心に帰り、感謝の心を持ち、仕事に励みます。

 

どうぞ今年も、丸伊石材工業株式会社を宜しくお願いいたします。

 

 

別ウィンドウで開く